タコノキ

実がなる

引越7日前

・ちゃんとやってるから許して

・許してよ

・oh baby 許してくれ

 

 いよいよ残り一週間となった ゴミ出しの最終日がここから次々とやってくるぞ

 

 服の片付けはかなり迷うことが多い てろてろにのびているとか穴が空いているとか明らかに着られないものは迷わず捨てられるのだが、服というものはそうそう簡単に物理的にだめになったりはしないものだ でももう絶対着ない気がするやつとかいっぱいあるし、こういうタイミングでもないと処分することはないので、思い切っていろいろ捨てようと思う 高校のジャージはなんか捨てられなくて、丁寧に段ボールの中にしまわれた

 

 半年ぶりくらいに外食をした でかいハンバーグとでかい唐揚げと大盛りの米を食べた 男子学生かよ いや男子学生なのですが 動物性タンパク質で腹が一杯になると大変に気分がいい 今なら何でもできるぞ 引越の準備だってできちゃうぞ 本当にできるのか?いやわかんないです

 

 最近のおすすめふりかけは大人のふりかけわさび味です