タコノキ

実がなる

引越6日前

・わりと途方にくれている

・負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと

・それが 一番大事

 

 ウォー ウォー オーオーオーオー

 

 今気づいたんですけど、おそらくこれ作業ペースがまる一週間分遅いですね まともに引越ができる人は搬出6日前にこんなに追い込まれてはいないのではないか 俺は本当に引越ができるのか 生命とは何か 全てはいつ始まったのか

 

 疲れたのでゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを立ち上げて野原をかけまわっていました このゲームは本当に美しいですね パンツ一枚で100年後の世界に目覚めても世界は救えるんだし、ちょっと捨てちゃいけないもの捨てちゃったりしてもなんとかなる

 

 ウェーとなっていてもしかたないので明日も戦うし多分今夜も少しやります 負けない